2007年09月22日

30日で10歳若返る芸能美容術!☆購入者の声

自分でも信じられません。

始めは本当かなあと半信半疑でしたが、読み進んでするうちに、
このひとを信じてやれはきっと変われる
という不思議な感覚に襲われました。
自分でも信じられません。

きっと無理なケアーをしてを傷めてきた私が、本気になって
『やってみようか』と思わされたからでしょう。

安くて簡単しかも効果は絶大という方法を知り、得した気分です。
年輪を重ねてきたので、今までも色々な事を試してみて失敗もしてきたわけですが。
初心にかえって自然治癒力を大切にしようと思うようになりました。

私はどちらかというとオイリー肌なのですが、必要だから皮脂もでてくるんですよね。
この皮脂をもうまく利用してしまう方法には脱帽しました。

文中にもある野菜中心レシピ、とてもよかったです。
宿便というか(失礼)、老廃物が出るので、とても快適でした。

⇒ タレントが教える!30日で10歳若返る芸能美容術!


同じカテゴリー(美容・ビューティ)の記事

Posted by あがり症克服委員 at 14:04 │美容・ビューティ