2007年09月22日

30日で10歳若返る芸能美容術!☆こんにちは!中山美翼です

こんにちは!中山美翼です。

現在、CM出演など芸能活動を行っています。

このサイトを立ち上げた理由は簡単です。

一生の美を手に入れてもらうこと
お金をかけない美容法を伝えること
そして実際に10歳若返ってもらうこと

たったこれだけです。

女性である限り美容グッズにはたくさんのお金をつぎ込んできたことでしょう。

私もそうでした・・・

綺麗になりたい」「若く見られたい」 この一心で高額の化粧品やクリーム、
さらには29万円もする美顔器も買いました・・・

そのころは「とにかく高いものを使えば効果がある」と思い込み美容グッズ
買いあさっていたんです。

でもその効果は・・・・

目に見える変化はなく、高価なものを使っているだけで満足しているだけでした。
物によっては逆に肌をいためてしまったこともありますし、効果は全くありません。

効果はなくても慰め程度に以前買った美容グッズを使い続けていました。

しかし、私にある転機が訪れたのです。

それは、芸能活動を行うことが決まってからです。

芸能事務所に通うことになり、
そこで学んだことは、今までの美容・スキンケアの常識を覆すものでした!

「芸能界は美容にお金をかけている」とばかり思っていたのですが実はその逆。

お金なんかかけていなかったのです。

当然、美顔器なんて使っていませんし、高額の化粧品やクリームを使うこともありません

私がそれらの美容グッズを使っていることを伝えると、


「今すぐ使うのをやめてください!」と怒られたほどです・・・

私はずっと、

「芸能人はなんで若く見えるんだろう?」と思っていました。

デビュー当時は冴えなかった子も数ヵ月後にはどんどん綺麗になっていく・・・

自分自身が芸能活動を行うようになり、この理由がようやく理解できました。

世に広まっている美容法とは全く違うことを行っているからです!

もちろん芸能事務所に通いだしてから私は見違えるようにかわりました!
その効果はたった週間であらわれはじめたのです。


どんどん肌も綺麗になり若返っていく私を見て、友人たちに・・

「何か高い化粧品使ってるの?どこのエステ通ってるの?」と聞かれました。

しかし私は、そんなものは利用していません。


いままでの一般的な美容の手法ってどんな感じでしたか?
少し思い出してみてください・・・・・・・


■高額な化粧品やクリームでお手入れをする

■エステに通い続ける

■美顔器で肌をお手入れする

■高価なサプリメントを摂取する。


もし、今あなたがこれらの美容法などお金をかけている
のでしたら今すぐやめてください

突然そんなことを言われても信じられないかもしれませんね。

でも、よく考えてみてください。

美容に効くといわれるクリームやサプリメント、美顔器など、

次々に新しい商品が出てきますよね・・・・

あれっておかしいと思いませんか?

それで、肌が綺麗になり美容に良いのでしたら、新しい商品なんて作る必要はないんです。
つまり、効果がないから次々と新しい商品をだし続けているのです。

「人それぞれ肌質は違うから」という決まり文句をつけて・・・


エステにしても同じです。

私も以前はエステによく通っていましたが、確かに、肌が綺麗になります。

でも・・・・持続しないのです。

肌が綺麗に感じるのはエステに通った翌日まで。
せっかくエステで綺麗になった肌もエステに通うのをやめたとたん元通り。

エステは通い続けなくては意味が無いのです!

エステに2、3回通ったくらいで肌が綺麗になり若返ることができるのなら
エステ業界はとっくに潰れています。

お客さんがいなくなってしまうから。

美容グッズ、美容エステ、などは非常に高価なものばかりです・・・
それらに一生お金をかけていくつもりでしょうか?

一生の美を手に入れたいのなら、お金のかからない自分でもできる美容法
行うべきなのです。


冒頭でも述べたように、一生の美はお金では買えないのですから。

⇒ タレントが教える!30日で10歳若返る芸能美容術!


同じカテゴリー(美容・ビューティ)の記事

Posted by あがり症克服委員 at 13:54 │美容・ビューティ