30日で10歳若返る芸能美容術!☆購入者の声

あがり症克服委員

2007年09月22日 14:03

ココロも身体も全てがトータルに綺麗に!

化粧品、美容関係の会社に勤める友人がいたりして、いい女を目指してる私(笑)としては
美容関係の情報は結構詳しいと自負していたのですが・・・

『え?それは知らなかった~!』

ということが満載でした!
そして・・・思い込み。

芸能人の人は高価な化粧品を使ってエステに通って…

だから綺麗なんだ、私達とは違うんだって思ってました!!

読んでみてびっくり!違うんですねー!!!!

芸能界、芸能人ならではの情報、そしてその情報もあるけれど、みんな努力してはるんですね。

しかも、その努力って・・・私達でも出来ること!

紹介されてる方法はほぼ全部、『簡単に出来る!』ってことばかり。

でも『知らない』と出来ない。あと、継続していくココロのありようも必要なんですね。

レポートに全部書かれてます^^
美肌だけでなくてココロも身体も全てがトータルに綺麗になる方法が載ってます♪
本当、盛りだくさんな内容ですが一気に読んでしまいました。

実は、自分自身が日頃なにげなく行っていたことが
(たしかに綺麗になりたくてやってることなのですがw)
綺麗さにむすびつくというのも理論としてしっかり書かれていて嬉しくなり、自分自身の自信にもつながりました(笑)

レポート読んでると「やってみよう!」って思えます。

今、最初に書かれていたことを実践中です^^
プリントし終わったらもう一度しっかり読み直してマッサージ等も実践してみようと思います^^

⇒ タレントが教える!30日で10歳若返る芸能美容術!

関連記事